0a9ceb0325f4a1507b2fbdb2ebaeec59_s

 

パソコンの買取・無料回収・下取りについてまとめています。

新しいパソコンを売りたい方

新しいパソコンの買取は、
ソフマップが一番高く売れるのでおすすめです。

 

ソフマップの買取条件

・故障していないもの

・OSがXP以降のもの

この2つの条件をクリアしていれば、買取も下取りもしてくれます。
買取可能なパソコンの種類が多いのもソフマップです。

 

>>>ソフマップの詳細はこちら<<<

古いパソコンや故障品を売りたい方

ほとんどのお店は、ソフマップと同じでXP以降のパソコンが買取対象となります。
ですが、パソコン買取のライズマークなら壊れていても、XP以前のパソコンでも買取が
可能です。

 

ライズマーク買取の条件

・ノートパソコンのみ

・買取金額が500円以上

・壊れていても減額されない(PC98やWindows95でもOK)

・一律買取価格

 

ライズマークの買取価格一覧表のキャプチャー画像です。

2015y12m09d_141624222

 

ノートパソコンであれば、電源が入らない・ハードディスクがない
・画面が割れているものでも減額はありません。

 

買取金額が500円以上なので、XPなら2台ないと買取が
できないのがデメリットです。

 

それ以外は、無料回収になってしまいます。
ちなみに、無料回収ならデスクトップでも可能です。

 

ライズマークは、故障していても買取はできるので、
画面割れや電源が入らず、他店で買取を断られてしまった方は
ライズマークがおすすです。

買取でも回収でも費用は一切かかりません。

 

ライズマークの詳細はこちら

古いパソコンの下取り可能なパソコンショップは?

古いパソコンでも下取りしてくれるパソコン販売店ならドスパラです。
デスクトップでもノートでも、下取りができます。

下取りは一律1,000円なので古いパソコンを持っていて
買い替えを考えている方は、ドスパラがおすすめです。

 

電源が入らないなど故障していても下取りできます。
他店ではXPや98の下取りはしていませんが、
唯一ドスパラだけは下取りを行っています。

>>>ドスパラの詳細はこちら<<<

 

パソコン買取・回収・下取りのまとめ

 

・壊れていない新しいパソコンの買取ならソフマップ

・古くて壊れているパソコンの買取と無料回収ならライズマーク

・買取ができないパソコンの下取りならドスパラ

 

パソコンの買取や下取りといっても、人それぞれ状況が違うので
参考にして下さい^^

 

 

おすすめの記事