379e648c491f3ca7352d397a557c113a_s

一眼レフやデジカメの高価買取でおすすめなのは、「カメラデイズ」です。
カメラデイズは他店より買取価格が1円でも低ければ、それ以上で買取してくれます。

 
それに、キャンペーンも行っていて一眼レフ本体とレンズ2個以上で
買取価格10%アップになります。

 

まずは、カメラデイズの特徴をまとめてみたので、ご覧下さい。

カメラデイズの特徴!

 

他店より高く買取してくれる

商品発送の際に、他店の査定明細を一緒におくればそれより高い金額で買取を
してもらえる、高価買取価格保証が付いています。

 

費用が一切かからない

申込みから査定・入金までにかかる費用は一切ありません。
振込み手数料もカメラデイズが負担します。

 

査定後の入金が早い

査定金額に納得できれば、24時間以内に指定口座に入金してくれます。

 

 

商品を送る前に見積もりが取れる

カメラデイズは、商品を実際に発送する前に、査定フォームより
商品の状態や写メを送ることで詳しい買取価格を知る事ができます。

 

 

梱包キットがもらえる

梱包の際に必要なダンボールなどがもらえるので、宅配キットが届いたら
カメラを入れて、自宅まで集荷(無料)にきてもらうだけです。

 

2015y12m17d_125711872

 

カメラの買取は、総合買取店でも行っていますが、
やっぱり専門の買取店の方が高く売れます。

 

それに、高価買取保証付きで商品を送る前に査定ができるのは、
カメラデイズだけです。

 

カメラデイズは、他店の買取明細がなくても
もっとも高い金額で買取してくれますが、少しでも買取金額を
上げたい場合は、一度他店に査定に出してその後明細と一緒に

 

 

カメラデイズに送れば、それ以上の金額で買い取ってもらえます。

 

色々なお店のに査定に出すのは、手間がかかりますが、
この方法が一番カメラを高く売る方法です。

 

カメラデイズ利用時の注意点

買取金額に納得できない場合の返送料は負担になってしまいます。
なのでカメラを送る前に査定をしてもらう事をおすすめします。

 

カメラデイズを実際に利用された方の口コミ

sozai_37222

ミドルモデルのカメラを買ったので、不要なエントリーモデルの処分が出来ればいいと軽い気持ちで 利用したのですが、満額での買取をしていただきましてびっくりしました。査定の連絡にも詳細が書かれていたので良かったです。

sozai_37217

一眼レフデビューしたので、いままで使っていたデジカメの処分をと考えて申し込みました。長く使っており綺麗ではないものでしたが予想以上の買取額をご提示頂き嬉しい限りです。また、カメラ査定の減額の理由が明確に記載されていたので、信頼も出来ました。

 

他の口コミでも、買取価格にみなさん満足されているようです。
商品を発送する前に、見積もりがとれるのはかなりのメリットですね。

 

ちなみに無料見積もりは5分以内で、出来るので
一眼レフ・レンズ・デジカメ・ビデオカメラの売却を検討されているのであれば、
査定だけもしてみる価値はありそうですね♪

 

【カメラデイズ】無料査定の詳細はこちら

 

 

おすすめの記事