ディズニー館の無料梱包キットの申込み方法から集荷依頼まで図解入りでわかりやすく解説しています。

 

⇒ディズニー館の公式サイトはこちら

 

公式サイトへアクセスして画面をスクロールすると、「直送申込」「梱包キット申込」「出張買取申込」があるので、買取方法を1つ選びます。
デフォルテで「梱包キット申込」になっているので、そのまま説明します。梱包キット申込だと買取に必要な書類も一緒に届くので一番簡単かと思います。

 

ヤフーIDを持っている方は自動入力が可能です。

 

画像はクリックすると拡大します。

 

①「書類と緩衝材のみ」か「書類と緩衝材とダンボール」どちらかを選びます。
②「書類と緩衝材とダンボール」を選んだ方はダンボールの個数を選択します。
③名前、フリガナ、郵便番号を入力します。

入力したら「次へ」をクリックします。

 

 

次に、住所、番地、メールアドレス、電話番号を入力します。
電話番号の下はすべて任意なので入力しなくても大丈夫です。

最後に送信をクリックすれば完了です。

 

 

必要なものはすべて入っているので、
あなたが用意するものは、身分証明書のコピーと商品だけです。
(身分証明書は免許証、保険証、パスポートなど)

 

 

ダンボールの中に商品・買取依頼書・身分証明書のコピー3点をいれます。

 

次に発送なんですが、普段宅急便を利用している方なら詳しいと思いますが、使わない人は良くわからないですよね。

 

発送は、ゆうパックの着払いで送ります。
集荷は無料なので自宅までダンボールを取りに来てもらいましょう。

 

↓集荷の依頼はこちらからできます。(無料)

ゆうパック電話番号一覧

【ディズニー館】ダンボールの送り先

送り先: 〒921-8799 石川県金沢市新保本4-65-2 新金沢郵便局留 株式会社JUSTY ディズニー館課(諸江)

 

 

 

おすすめの記事