1e2fdfc875d3f990eb097d5f01875cd9_s

 

お酒が一番高く売れるおすすめ買取店についてですが、買取店は多数あるのですが、一番おすすめできるのはファイブニーズです。

 

ファイブニーズの特徴

買取方法が選べる

宅配買取」「出張買取」「店頭持込買取」と3種類あります。
出張買取の場合はその場で現金買取になります。

 

 

費用が一切かからない

買取にかかる費用はすべてファイブニーズが負担してくれます。

 

 

キャンセル料も無料

宅配買取でも買取価格に納得出来なければ、無料で返送してくれます。
出張買取も、もちろん無料です。

 

 

お酒なら低価格商品でも買取可能

他店で買取を断られたお酒でもファイブニーズなら買取が可能です。

 

 

買取価格が高い

ファイブニーズは総合買取店とは違い、お酒の買取を専門にしている
買取店なので高く買取ることができます。

 

ファイブニーズお酒の買取価格

森伊蔵 15,000円
魔王 7,000円
DRCロマネコンティ1998 900,000円
オーパスワン2004 26,000円
ドンペリブリュット2000 9,000円
レミーマルタン ルイ13世 125,000円
ヘネシーXO 27,000円
十四代純米大吟醸 超特選 20,000円

ファイブニーズが高価買取できる理由

2015y12m23d_005831794

 

ファイブニーズは買取後、直接販売できる独自ルートを多く持っているので中間マージンがかかりません。
中間マージンがないぶんを買取価格に還元しています。

 

それと他店では行っていないオンライン査定や写メールによる無料査定を行っています。

 

実際にお酒を送る前に、具体的な買取価格がわかかります。
これは買取価格に自信がないとできないことです。

 

ファイブニーズで買取できるもの

未開封・賞味期限内のお酒なら種類を問わずなんでも買取ができます。
買取は1本から可能です。

 

ファイブニーズで買取できないもの

開封済み、賞味期限切れのお酒は買取対象外。

 

ファイブニーズで買取できるお酒の種類

ワイン・ブランデー・シャンパン・ウィスキー・焼酎・日本酒・スピリッツ・リキュール・ビール・ワインセラー・空き瓶

 

お酒買取・まとめ

いつものように、買取価格を比較しようと思ったのですが、お酒の買取価格を載せているお店って少ないと言うかほとんどないんですね。

 

なので、無料査定を行っているファイブニーズをおすすめしました。
上でも書きましたが、宅配買取でも出張買取でも実際に送ったり来てもらったりする前に買取価格がわかるのは、かなりのメリットだと思います。

ファイブニーズなら気軽に査定ができるので、お酒の処分に困っている方は一度見てみるのも良いかもしれませんね。

 

 

おすすめの記事