218b4a175fa82a1101f51fd5b9a3cc93_s

車を高く売るコツは、一括査定サービスを利用することです。
愛車を高く売りたいなら1社でも多くの買取店に査定してもらうことが重要です。

 

一括査定サービスを利用すれば、10社から無料で見積もりを取ることができます。

 

中古車買取店はお店によってかなり差が出てしまいます。
ディーラー1社だけで査定して売ってしまうと、ほとんどの場合は損をします。

 

2016y03m01d_105439997

 

自分で近隣の買取店で査定・見積もりをしてもうことも出来ますが、かなりの時間とガソリンを使うことになります。

 

一括査定サービスなら簡単に10社から査定してもらうことができるし、買取店にわざわざ足を運ぶ必要がありません。

 

日程を調整して都合の良い日に、買取業者が査定しに来てくれます。
しかもすべて無料です。

 

 

 

一括査定サービスの中でもおすすめなのが「ズバット車買取比較」です。
大手一括査定サービスで全国203社が加盟しています。

 

ズバット車買取比較の特徴を書いていきます。

一括査定サービスの特徴!

一括査定の特徴
・費用が一切かからない(すべて無料)
・全国203社の買取店が加盟している
・ディーラーよりも高く売れる
・申し込みが簡単
・累計100万人が利用している

 

ズバット車買取比較は無料申込み画面もシンプルで初めて利用される方も迷うことなく利用することができます。

 

実際にズバット車買取比較を利用された方の成功事例。

2016y02m28d_174153458

ズバット車買取比較を利用された方の口コミ!

まディーラーでの下取りしか頭になかったのですが、このサイトを使ったら、下取りより45万円も高く売ることができました。自分で買取業者を探すよりも、安心感がありました。
広島県/40代男性

一番早いところは、査定依頼から1時間以内に電話があり、対応の早さに驚きました。このようなサービスは、「他社と比較してから」と遠慮なく伝えられるのが魅力だと思う。
埼玉県/30代男性

以前、ある業者に自分で査定を依頼したときは5万円だった車が、 「ズバット 車買取比較」を通すと20万円以上になった。ベテラン担当者にアドバイスまでいただき、感謝してます。
東京都/30代女性

 

費用は一切かからないので、車の売却を考えるいる方は利用してみるもの良いかもしれません。

 

 

新車(セレナ)を激安で購入する裏ワザ

次に新車を値引き交渉せずに、激安で手に入れる裏ワザを紹介します。

セレナって書きましたが、どんな車種でもこの方法なら安く購入することができます。

 

 

ずばり、未使用車の購入です。

 

 

新車と書いてしまうと誤解されてしまいますが、内装や外装は新車と変わりません。

 

 

 

未使用車はと?

 

未使用車は、ディーラーで1度ナンバー登録された車のことです。
オーナーは1度も付いていませんが、ナンバー登録をしているために中古車扱いになります。

 

 

未使用車は、展示用としてディーラーに飾られていることが、多く、走行距離も数キロから数千キロです。

 

 

未使用車なら値引きされた新車より安く購入することができます。

 

 

〇未使用車のメリット

 

・新車とほぼ同等なのに安く購入できる

上でも書きましたが、中古車扱いになってしまいますが外装と内装はほぼ新車と同じなのに数十万も安く購入できます。

 

・重量税がかからない

新車で購入すると、重量税を必ず払う必要がありますが未使用車ならナンバー登録をした時にディーラーが払っているので無料です。

 

・取得税が大幅に減額される

未使用車は、新車に比べて税額算出基準が低く設定されているので新車よりもかなり安くなります。

 

・納車が早い

購入するお店にもよりますが、新車の場合だと1ヶ月は当たり前ですが、未使用車なら2週間程度で納車が可能です。

 

・3年間のメーカー保証が付いている

新車の場合も3年間メーカー保証が付いていますが、未使用車も同じく購入から3年間メーカー保証が無料で受けられます。

 

 

3年間のメーカー保証は、保証継承手続きが必要です。
購入店や近隣のディーラーで無料で行えます。

 

 

 

 

〇未使用車のデメリット 

・車検の期間が若干早くなる

新車を購入した場合は、3年後(36ヶ月)に車検になりますが、未使用車の場合は、ナンバー登録した時から3年間になるので、未使用車を購入するタイミングによっては、数ヶ月車検の期間が短くなります。

 

ナンバー登録から6ヶ月後に購入した場合は、30ヶ月後に車検を受けることになります。

 

デメリットは車検のことくらいです。

 

重量税は軽自動車の場合は安いですが、セレナのようなミニバンは重量税だけでも結構な金額になるのでかなりお得です。

 

それに、未使用車の本体価格も新車よりグーッと安くなります。

 

 

無料で利用できる未使用車を購入するのにおすすめなサービス

私が購入したのは「なびくる+」という中古車無料お探しサービスです。

なぶくる+をおすすめする理由!

提案してくる車は修復暦なし

納車から1ヶ月返品OK

最長10年の保証付き

 

なびくる+で未使用車を探す場合は、「備考欄に未使用車を希望」と入力しておけばOKです。

 

その他、希望することがあれば、全て備考欄に記入しておきましょう。
結構細かいことまで書いても対応してくれます。

 

2016y03m01d_160053140

 

 

 

完全無料で利用できるので、新車をどこで購入するか決まっていない方は登録だけでもしておくと便利ですよ。

 

おすすめの記事