d4a84f24def5baffae1287e691bd2418_s

 

切手を一番高く買取してくれるお店を徹底的に比較しました♪
切手を売りたいけど、どうしようか悩んでいる方は参考にしてみて下さいね。

 

 

切手の買取は専門店に売るのが一番高く売れるので、数ある切手買取店の中から、この2つを比較してみました。

 

スピード買取.jp

切手買取の福ちゃん

 

切手買取福ちゃんの特徴と買取価格

  • 出張買取、宅配買取、店舗持込買取の3種類から選べる
  • 査定料や出張料が一切かからない

(※画像はクリックすると拡大します)

 

 

 

スピード買取.jpの特徴と買取価格

芸能人の坂上忍さんをイメージキャラクターにしたCMが流れているので知っている方も多いと思います。CMの効果で知名度は高いけど、問題は高く売れるのかどうかですよね。
(※画像はクリックすると拡大します)

 

2017y05m20d_115209678

 

日本の切手から海外のものまで、種類を問わず買取してもらうことができます。
上の買取実績の価格をみると「こんなに高く売れるの!!!」って感じですよね。

 

スピード買取.jpの特徴

  • 他店で断られた切手も買取ができる
  • 変色したり折れていても買取可能
  • 無料査定申込みから最短30分で査定に来てくれる
  • 出張買取、宅配買取、店緒持ち込み買取の3種類から選べる
  • 出張買取、持ち込み買取ならその場で現金払いしてくれる
  • 出張料、査定料など料金が一切かからない
  • クーリングオフにも対応
  • 他店より1円でも安ければ全品返却してくれる

 

スピード買取.jpと福ちゃんの口コミは?

実際にスピード買取.jpと切手買取の福ちゃんを利用された方の口コミを紹介します。

スピード買取.jpの口コミ

眠っていた切手が高額査定となり驚きました。

祖父が昔集めていたという切手が大量に出てきたのですが、今はもう収集をしておらず、 保管していても置き場所に困るから手放しても構わないということで売り先を探すことになりました。 手当たり次第お店をあたり、値段やサービス面で一番良かったのがスピード買取さんでした。 来て頂いた査定員さんは切手にとても詳しく、こちらの質問にも気さくに答えてくれて安心できましたし、 スピード買取さんは電話での予約から査定に至るまでとてもスムーズでした。 価値がわからず置き場に困っていた切手がお金になり感謝しています。 ありがとうございました。
岩手県在住 40代 男性

スピード買取.jpだけは別でした。

この度は、大量の切手を買い取っていただき、ありがとうございました。 亡くなった父が切手収集家でしたので、家にある大量の切手の処分に困っていました。 郵便局で換金できると思っていましたので、換金できないのが意外でした。 いろんな業者さんに査定をしてもらったのですが、大量にあるせいなのか、 どの業者さんの査定も満足のいく内容ではありませんでした。 ですが、スピード買取.jpさんだけは別でした。 丁寧に全て査定してくれましたし、それぞれきっちり説明してくれ、買取価格も満足のいく金額でした。 父の形見ではありましたが、家族一同、 スピード買取.jpさんに買い取っていただけて良かったと思っています。
千葉県在住 50代 女性
切手買取福ちゃんの口コミ

信用できる!

ネットではあまり良い印象ではないように感じましたが実際に来てくれた人は感じも良く知識も豊富で信用できる人でした。
60代後半/女性

価格がわからない

自分は切手の事は何もわからなかったが査定員の方が価値のある切手とない切手を丁寧に説明してくれて安心しました。
40代後半/男性

実際に利用された方の口コミなので、買取業者を選ぶ際の1つの基準になります。
そのお店の評判や対応など、気持ちよく取引するために口コミを事前にチェックしておくことが重要です。

 

切手の買取価格は実際に査定してもらうまでわからない!

切手の買取価格は、同じ切手でも切手の状態や保管方法によって大きく左右されます。
また、買取してもらうお店によって買取強化している切手の種類がことなります。

 

スピード買取.jpも切手買取の福ちゃんも公式サイトをみれば、ざっくりとした買取価格は書かれていますが、切手の状態やバラ切手の枚数がどれくらいなのか、詳しい記載はありません。あくまでも、買取実績なので、参考価格程度に考えておく必要があります。

 

ですので、複数社に査定を依頼して買取価格を比較するのが、切手を一番高く売る方法になります。
スピード買取.jpも切手買取の福ちゃんでもキャンセル料はかかりません。

【スピード買取.jpと切手買取の福ちゃん】結局どっちがいいの?

どっちも高く売れそうだけど、おすすめは「スピード買取.jp」です。
両方とも同じような条件ですが、スピード買取.jpの出張査定なら最短30分で査定に来てくれます。

 

切手買取の福ちゃんも良いとは思いますが、出張買取エリアがスピード買取.jpより少ないのがマイナスポイントです。

 

その点、スピード買取.jpは申込みから査定、買取までの時間が短いので遅くても1時間以内には現金化できます。これってかなりのメリットですよね。

 

それに、他店より買取価格が安い場合は全品返品してくれます。
買取後のアフターフローもしっかりしています。
これだけ、良い条件で買取してくれるところは他にありません。

 

クーリングオフ 申込みから査定までの時間 申込みから買取までの費用
スピード買取.jp 最短30分 完全無料
切手買取福ちゃん 不明 完全無料

切手を一番高く売りたい方は、一度見てみると良いかもしれません。

 

こちらの記事で、スピード買取.jpの無料査定を申込む手順について解説していますので参考にどうぞ。

 

 

おすすめの記事