電動工具を売るなら、工具男子がおすすめです。
電動工具の買取を行っているお店はありますが、故障した工具は買取してもらえません。

ですが、工具男子なら壊れていても買取可能です♪

そんな工具男子の特徴をまとめてみたので工具を売りたい方は参考にして下さいね。

工具男子の特徴

・壊れた工具でも買取可能
・宅配買取、出張買取、店頭買取から選べる
(出張は関東県内のみ)
・完全無料で宅配の場合は梱包キットも貰える
・工具の他にも、重機、建機、農機も買取OK
・即日振込み

○工具男子の買取事例○2017y05m30d_1517039752017y05m30d_151727184

 

 

マキタの充電式インパクトやコンプレッサー、発電機など、置き場や倉庫に壊れたものが眠っいる会社も多いのではないでしょうか?

工具男子なら状態を問わず、買取が可能です。

 

次に、実際に工具男子で売った方の口コミを紹介します。

工具男子の口コミ

私は北海道にて主に給水管・排水管・ガス管などの仕事を行っております。宅配買取をお願いすることにしました。集荷の手配と、ダンボールの手配を数枚していただき実際にお送りしました。数日で査定結果をお返し頂き想像していた金額より高かったので買取をお願いしました。この軍資金で新しい道具を購入しようと思います。工具男子の担当者の方、どうもありがとうございました。

現場で長年愛用していた、マキタのインパクトが先月故障してしまい処分し、買い替えました。状態はよかったのですが、まったく動かないので、これはリサイクルできそうにないかなと少し困っておりました。そこで、こちらのHPをネットで見て「壊れた商品でも買取・リサイクルOK」とのことだったので、問い合わせしたところ買い取っていただけました。ついでにいくつか他の工具もまとめてお出ししたのですが、新しいインパクトのたしに出来たのでよかったです。これからも現場で発生したら処分する前に問い合わせしてみたいと思います。ありがとうございました。

工具男子、初めての利用でした。結構、使っている道具にはこだわっているし、工具大好きなんすよね。それで、なんかホームセンターで見ていると、無償に欲しくなってついつい買ってしまうんです笑。それでうちの倉庫には使っておらず処分したい工具や電動工具がたくさんあって、そろそろ整理しないとなと思いリサイクルしてくださる業者を探していて、たまたま見たホームページで問い合せしてみました。査定してもらったら結構いい金額になったので、ちょっとビックリ。買取してもらいました、ありがとうございます。これでまた新しい道具が買えますね、良いリサイクルです。これからもよろしくお願いいたします!

電動工具買取まとめ

電動工具の買取店は色々ありますが、宅配で故障品も買取してくれるのは工具男子だけです。
実際に売った方の評判もよく、「思っていたよりも高く売れた」って方がほとんどです。

 

宅配買取なら全国どこからでも買取してもらえます。
買取価格に自信があるので、「他社より1円でも安い場合は相談を!」と公式サイトにも書かれています。

 

 

「壊れた電動工具を処分したい」「近くに買取店がない」と思われている方は、完全無料なので一度見てみると良いかもしれませんね。

 

 

 

 

おすすめの記事